死ぬまでの暇つぶし



PageTop

最近

ツイッターでばかり遊んだり人様のキャラクタばかり描いてます。
閉塞感も感じつつ、年を考えると冒険も億劫でなかなか、ね。
リップヴァンーケモノ


GSRは走行距離950km、来週辺りバイク屋さんへ行こう、梅雨明けてほしいですが
暑くなるのはノーサンキューですね。


PageTop

GSR250納車 作手道の駅へ

無事納車となりましたので、その足で作手道の駅へ人間の慣らしをしてきました。
走り出すと重さは全然感じなく、172cmの私だと足つきも問題なし。
倒しこみも鋭すぎず鈍すぎず、いかつい外観の割にまったりバイクです、コレは。
峠の上りでも全然失速することも無く、4速ホールドでゴリゴリ走れます。
勿論エンストやトラブルなんて気にしなくていいのですから、楽でしたね。
乗ってみてわかった欠点が一つ、あまりにもまったりしすぎて眠くなったこと。
すごい安楽椅子です、食後はしっかり休憩してから乗ると吉ですね。

作手道の駅 GSR250

あと、家の庭に続く段差が鬼門に。原付なら全然気にならないのに、180kgだと…キツイ

PageTop

三種の神器

えー、GSR250を、契約しちゃいました(テヘペロ)
実車を置いておくのは、販促…もとい反則です。50でおつりが来ちゃった

PageTop

春よ来い

週6連勤+残業で辛い日々でアレです。仕事はウフフフ

RG250Γ

金は貯まったんですが買ったり乗ったりする暇が無い。春まで待つです

PageTop

2013年 年頭所感

今年もブレずにバイクと縄をかこうと思います。DR-Z400三角木馬

PageTop
