死ぬまでの暇つぶし



PageTop

GSR250納車 作手道の駅へ

無事納車となりましたので、その足で作手道の駅へ人間の慣らしをしてきました。
走り出すと重さは全然感じなく、172cmの私だと足つきも問題なし。
倒しこみも鋭すぎず鈍すぎず、いかつい外観の割にまったりバイクです、コレは。
峠の上りでも全然失速することも無く、4速ホールドでゴリゴリ走れます。
勿論エンストやトラブルなんて気にしなくていいのですから、楽でしたね。
乗ってみてわかった欠点が一つ、あまりにもまったりしすぎて眠くなったこと。
すごい安楽椅子です、食後はしっかり休憩してから乗ると吉ですね。

作手道の駅 GSR250

あと、家の庭に続く段差が鬼門に。原付なら全然気にならないのに、180kgだと…キツイ


PageTop

三種の神器

えー、GSR250を、契約しちゃいました(テヘペロ)
実車を置いておくのは、販促…もとい反則です。50でおつりが来ちゃった

PageTop

自賠責更新

あっという間にあと1カ月で2012年も終わり。ガンマもとりあえず1年で自賠責更新。
乗り換え予算の方は50万程貯めたんですが、いざ候補となると決めあぐねています。
オフも乗りたいし、DR-Zも今のうちに乗ってみたいし、そしてGSR250。
コレ実車見たらなかなか。バイク屋の大将も「ツーリングに良し、峠もなかなか」
だそうで。50万でお釣りも来るし。

とりあえず、暖かくなったらということで。いやホント寒いから危ないしw

ガンマ2
ガンマ。ストールはまだするのよ。峠は楽しいのに…。

GSR250.jpg
ホント中華バイクだと思って侮ってた。デカイし重いしイイ。

PageTop

修理完了

無事フューエルキャップ&キ-シリンダーを新品へ交換。メーカー欠品でヤバかったらしく
結局パーツ取り寄せで2週間ほどかかっちゃいました。お値段もそれなり……。
ま、とりあえずこれで大概の不調は出た、という事で年末までは乗りましょうかね、と。
それまでに金を貯めて、ゆくゆくは……

PageTop

ガンマの不調

ガンマのフューエルキャップが、鍵が回らなくなり開閉不可能に。
今度バイク屋さんに相談して、結果次第ではいよいよか…外装部品厳しいらしいし。
うーんうーん、まだ金ないんだけどなあ

PageTop
