死ぬまでの暇つぶし



PageTop

やってやれないことはない!

前々からいっていた落書きブログを作ってみました。
とりあえずは手持ちの落書きをいくつか投げ込んでみます。
今後は3日に一枚くらいは落書きをアップできればいいかな~みたいな感じの
ぬる~いかんじでよろしくお願いします。あ、あと私に対する駄目出しとか
痩せろデブ!とかも描きこめる場所としての機能もありますので、お気軽にお使い下さい。
漫画早く描け!とかも可です。
フィギュア習作

※おっぱい注意。何か買ってきた人形で描いてみた。
柿板に投下しようと思ったけど怖気づいて中止。4月の頭くらいに描いた。
コミスタ習作

※おっぱい注意。コミスタを買って初めてフルPCで描いてみた。乳がおかしい。


PageTop
