死ぬまでの暇つぶし



PageTop

需要と供給

ザンギエフ
と言う事で描きました。意外と彼って、二重瞼でチャーミングなのね。
しかし、本スレに落としてみたが何とも反応が悪かった。うむむ…
安易におっぱい描いてもいいけど、なかなかおっぱい欲と言うか
「乳を描きてェ、貪るように描きてえ!」とか思う事が少なくなりました。
そう言えば高校生の頃は「縄が俺を求めている!!!」とか言って
毎晩当時ハマっていたファンタシースターオンラインのキャラをひたすら
縛り上げた絵を描いていた時期もありました。あの頃の欲望が懐かしい。
今見ても、そういう欲望にあふれている絵は稚拙ながら、何か迫るものがあります。

合掌縛り

最近緊縛欲が爆発して描いたのはこんなの。チェルノブよりちょっと前くらいだから
今から一カ月くらい前の絵ですかね。月初めに鬱になり、月末に躁になるりずむなので
多分合ってると思います。


保守おっぱい
あと、安易におっぱいを描くとこういう事になる一例。
表情は好きなんですけどね。

さて、文化祭シーズンは我が職場も大変忙しいので、嫌になります。
とりあえず目先の事はほっといて、見通しの立たない暗黒の来年の事を考えますかね。
その前に、バイクでも買おうかなと。


PageTop
