死ぬまでの暇つぶし



PageTop

復活の狼煙はドラゴン花火で

紅白1

と言う事で企画漫画を少しずつ進めてみました。あまりにも少しずつすぎて
一週間で1ページと言う恐ろしいペース。まずいまずいまずいまずいまずい。
それにしてもカッコを漫画で描いたのはおよそ半年ぶり。恐ろしいですね。
おかげで4コマ目のカッコは正直「誰?」と言う状態です。まあ、何時もの事です。
このあと4ページ分は既にネームは切ってあるので、ただひたすら描くだけなのですが
決めのページをカラー化する案があるのですが、これはもう進行の度合いによりけりですね。
当初の予定では28日には完成している予定だったんだけどなあ。
それにしても、徐々に見えてきた紅白ギリギリエロ企画の顔ぶれ、おそがいです。
なんか怖くなってきた。このまま公開せずにエロFAだけ描いて逃げようか…。

1週間の話。
・ガンマのキックが取れて押しがけ大会だった。さらにガソリン入れたら突然ウインカーが
 つかなくなり、おまけに4000回転以上で「ポンポンポン!」と言って回らなくなる。
 怖くなったので一晩寝かせたら治った。休みに入ったらバイク屋に持っていこう。
・Left4Deadが今頃面白すぎて仕事と漫画に支障が出て困る。というかそんなものやるな。
・PS3が欲しいけど、PS2が出来ないのとHDMI端子があるテレビは私の部屋にはないので
 迷っている。迷うくらいなら買わない!が私のモットーなのですが、弟も欲しがってる…。
・今の職場が死ぬほど恵まれているということがるいがの先生のブログで判明する。
 でも死ぬほどつらい。どうしようかどうしようか。
・電動ドリルを買った。凄くカッコいい。凄く強い。凄く高かった。
・仕事中は漫画描きたくて狂いそうになるのに、家に帰るとネットしたくて狂いそうになる。ヤバい。
・饅頭怖い。
・旅に出たい、主に伊勢神宮。あと今年も東京には行けない。
・主にWRC関係で鬱。むしろもう終わってしまえばいいのに。90年代Gr.A時代が最高だったなあ。
・世界恐慌妄想説…なわけないか。
ウォーリーまた見たいなあ。イブがうちに来ないかなあ。ではでは


PageTop
