死ぬまでの暇つぶし



PageTop

睡眠時間を削れ!

と言う事でシコシコと漫画描いていたらこんな時間。とりあえず8ページ中6ページ半完成。
このペースなら土曜日には更新可能。俺、漫画更新したらエロFA描くんだ…。

あまりにもふさぎ込んでたら、心配されてしまった。まあ、そのおかげで少し相談出来て
引き継ぎの事は来週いっぱいまで保留にしてもらえた。それまでに結論を出そう。
とりあえず、今週カギカッコを更新して、その反応を見て考えてみます。
家に居場所がなくなりつつありますが、それもやむなし、と言う所で一つ。


PageTop
