死ぬまでの暇つぶし



PageTop

なんて素敵な日曜日+絵

贅沢な日曜
机。おかしは一週間に一回の贅沢。

ここ数日ですっかり平沢進氏の大ファンになってしまった。
きっかけは偶然見たニコニコのMADだったのだけど、もうメロメロ。荘厳なメロディとハイトーンな
歌声に惚れてしまい、速攻で近所のCD屋に飛び込んでしまいました。

アニメ版ベルセルクの音楽を担当していたそうです。他にも「妄想代理人」とかも。


こっちは買ったCD「救済の技法」に入っていました。もうエンドレスで聞いてます。
しかし、もともとは1979年に「P-MODEL」と言うバンドでデビュー、ニューウェイブの中でも
注目されていたそうです。うーん、まだまだ世の中には私の知らない物が一杯だなあ。

スクーターの点検のためにバイク屋さんに持って行った時、以前にガンマの漫画を描いていると
話したところ「興味があるから見せて~」と言われて狼狽。とりあえず新都社のアドレスを
教えたのだけど、なんかいけなかったような気がw今度プリントアウトして持っていこうと思うが
この漫画、バイク屋さんに見せたらいけないような気がします。滅茶苦茶だし…。
あと、不況で大変な話と、職場の裏話をしたりして一時間も長居を…すみません。

今日は三段ボックスを買った。でも、並木通りアオバ自転車店とああっ女神さまっを入れたら
殆ど一杯になってしまった。最近計算したら500冊以上は漫画がある事に。どうしよう。
売るのは嫌なので、誰か欲しい人いたらあげます、ゾンビパウダーとか、皇国の守護者(小説版)
皇国の守護者は確かに面白かったけど、あんな打ち切り方しやがったからなあ…。
せっかく伊藤悠先生の絵でふたなりの麗人を拝めると思ったのに…くたばれ!

鬱の反動でうおおっ!と燃え盛るエナジィがほとばしってきて、エッチな絵を描こうと思って
ズバズバと描いた。…当初はこの前言ったとおり、「普通じゃないっ!」のミカちゃんを描こうと
ズビズバとペンを走らせていた筈なのに、自分の趣味を叩き込みすぎて、それはヤバい事に。
…これはちょっとマズイですね、ちょっとやりすぎた感が、もう完全に別キャラに…。
はいどん先生ごめんなさい、ミカちゃんは今度改めて描きますので…。
うーん、どんなんがいいですかね?
アバラ浮きすぎだね…
性的な表現につき閲覧注意。
やりすぎたとは思うけど、個人的にはこのくらい病的な方が好き。抱きしめたら壊れそうなくらい。
そのうち足コキ差分とかでも描こうかしらん…。
しかし、私のエロってなんか微妙なんだよなあ…。数を描くしかないですね。


PageTop
