死ぬまでの暇つぶし



PageTop

湾口

Q.初めて風俗へ行った時のきっかけは?
A.行ったことが無いのです、以前の勤め先近郊の刈谷駅周辺はピンサロばかりでした。
  でも豊田周辺には風俗店は無いのです。なんでも、某系列社員が風俗に入れ込んで
  痴態を晒すの防ぐため、行政よりも偉い自動車会社が御触れを出しているそうで。 

バトン終了、何だこの有様は…。ロドみ先生ごめんなさい。

ガンマ日記
某河湾スカイラインを走ってきました。
ツーリング半分、資料写真を撮る目的半分でブリブリと。
桑谷
道中の桑谷山荘裏道。蛇が日向ぼっこしてましたが撮り忘れた。
結構カーブが曲がり込んでいて怖いです。しかもオーバーヒートしかけた。
あと道中の幸田町でイタチ見ました。イタチいるんですね、田舎だなあ。
三河湾1
こちらが某河湾。前回レッツ4で迷い込んだ時はアレでしたが、Γならソコソコいけます。
でも例によってエンストの症状が出たり出なかったりで大変でした。
素人判断ですが、どうも電装系が妖しいような気がします。今度持ち込んでみよう。
あと道中でタヌキ見ました。タヌキいるんですね、田舎だなあ。
三河湾2
今日はガスがかかっていたため、海は見えませんでした。
晴れてると竹島まで見えて、凄く綺麗なんですけどね。ちょっと残念。
そんなこんなで2時間ほど彷徨って帰宅。いやあ、暑かったです。
後輪
前輪

…で、結構なペースでブリブリ走ったんですが、相変わらずタイヤが余っております。
私が下手なせいでしょうね。何かイメージ的に言うと
「ハァ?この程度のテクで私をイカせようなんて、みじめを通り越して哀れね!」
と、スレンダー系貧乳娘に蔑みの目で罵られている感じがしてとっても素敵です。
(しかも病気持ちで変態…ううむ、擬人化が流行る理由がわかるなあ。これいいわあ)
嗚呼、だからと言ってバイク擬人化日記とか描いたら痛いしなあ。心の中だけにしましょう。

とまあ、こんな感じで峠の写真やガードレールの写真を大量にとって帰ってきました。
家から15分も走ればこんなワインディングがある生活。やっぱり恵まれてますね。




PageTop
