死ぬまでの暇つぶし



PageTop

酒等

寒いわ路面温度低いわでガードレールに突っ込みそうになりました。
タイヤ換えないとマジ死ぬ。でもお金無いのでバイクは春まで冬眠します。
なんか下手したらそのまま……。
あとサブ銀行の預金がマイナスだと思って慌ててお金を入れたら、プラスでした。
あと年末調整のための源泉徴収票紙が来ません。

この前一年ぶりくらいに酒を飲みました。ジュースみたいなお酒ならいいだろうと思い
キリンの「コーラショック 糖類ゼロ」を飲んだのですが、アルコール臭くて美味しくなかったです。
今後は酒にお金を使わなくて済みそうで、何とも財布に優しい人生だなと思いました。
ちなみに煙草も吸わないので、嗜好品関係にはほとんどお金を使いません。
お菓子は週に一度、キャラメル(一箱100円)を買うか買わないか。ゲーセンも行かなく
なったし、これでバイクも冬眠、移動はもっぱら自転車のみとなると何とも…。
ミニッツもサーキットの定休日とこちらの都合がうまくかみ合わなく苦労してます。

自動車の絵を描くのが思いのほか楽しかったです。絵を描くのは楽しい、楽しい、楽しい。

最近買った本
スティール・ボール・ラン19巻(荒木飛呂彦 著)
一人死亡。荒木先生はメインキャラもサクサク殺すので素敵です。死こそ人生の華。
あとジャイロとジョニィが互いの秘密をばらし合う所で、なんか男の友情というか絆を
感じて、ちょっと鳥肌が立ちました。秘密の内容は凄い下品で下世話な話なのにね。
しかし、やっぱり読ませるなあ。すごいですホント。

メガストア1月号
しまった、今月ゲノム休載だった!
久し振りに玉置勉強を見た気がする。


PageTop
