死ぬまでの暇つぶし



PageTop

道に迷ってしまい、結局加茂広域農道を通って香嵐渓を通り、イケパークへ行くという
大回りをしてしまい、10時に出たのに着いたのは12時半でした。
あと、広域農道をずっと幡豆農道と勘違いしてました、TENPURA先生ごめんなさい。
農道を走った感想としては、もっとウマが欲しいですね。20~30ウマは欲しいです。
途中スーパーセブンに追い抜かれましたが、ああいう車で走ったらとても気持ちよさそうな
アップダウンの激しい道でしたね。250以上は欲しいです。

そして生まれて初めてのモトクロス観戦。
あの音、腹を抉るような重低音、耳をつんざくソプラノ、音圧。
そしてオイルの燃えるあの匂い、たまりませんね。
モータースポーツはやっぱり生で見るモノですね。見て、嗅いで、聞いてこそ。
そして…やっぱりちょっとやりたくなっちゃいますね。すごく楽しかったです。
今日は色々とお世話になりました、この場を借りてお礼をさせて頂きます。
ありがとうございました。今度はちゃんとした道を通りますw


PageTop
