死ぬまでの暇つぶし



PageTop

それでもやっぱり、「絵を描くのはは楽しい」と言う言葉を頭の中で
呪詛のように繰り返しながら、やっぱり描いてしまうのです。

キンバクリハビリ

そういえばブログのタイトルでもある、敬愛するみうらじゅん氏の言葉
「人は生まれた時から、余生が始まる。人生は死ぬまでの暇つぶしである。」
何となく、その言葉の重みがわかってきたような気がします。
どうでもいいですが、久し振りにブログを書いて思い出したのは、前に愚痴を
ちょっと書いたら秘密コメントで「そんな事書いて、病院行ったの?!」とキツく
言ってきた人がいましたが、投薬増量中です。これで満足か?


PageTop
