死ぬまでの暇つぶし



PageTop

GSR250納車 作手道の駅へ

無事納車となりましたので、その足で作手道の駅へ人間の慣らしをしてきました。
走り出すと重さは全然感じなく、172cmの私だと足つきも問題なし。
倒しこみも鋭すぎず鈍すぎず、いかつい外観の割にまったりバイクです、コレは。
峠の上りでも全然失速することも無く、4速ホールドでゴリゴリ走れます。
勿論エンストやトラブルなんて気にしなくていいのですから、楽でしたね。
乗ってみてわかった欠点が一つ、あまりにもまったりしすぎて眠くなったこと。
すごい安楽椅子です、食後はしっかり休憩してから乗ると吉ですね。

作手道の駅 GSR250

あと、家の庭に続く段差が鬼門に。原付なら全然気にならないのに、180kgだと…キツイ


PageTop
