死ぬまでの暇つぶし



PageTop

GSR250納車 作手道の駅へ

無事納車となりましたので、その足で作手道の駅へ人間の慣らしをしてきました。
走り出すと重さは全然感じなく、172cmの私だと足つきも問題なし。
倒しこみも鋭すぎず鈍すぎず、いかつい外観の割にまったりバイクです、コレは。
峠の上りでも全然失速することも無く、4速ホールドでゴリゴリ走れます。
勿論エンストやトラブルなんて気にしなくていいのですから、楽でしたね。
乗ってみてわかった欠点が一つ、あまりにもまったりしすぎて眠くなったこと。
すごい安楽椅子です、食後はしっかり休憩してから乗ると吉ですね。

作手道の駅 GSR250

あと、家の庭に続く段差が鬼門に。原付なら全然気にならないのに、180kgだと…キツイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

納車おめでとうございます

大矢さん初めまして。広島県の20代の人間で去年中型免許を取って初めてのオートバイにGSR250を選んだ者です。
納車してからネットでバイクの情報を調べることが多く、画像検索で素晴らしいGSR250のイラストがあってこのブログにお邪魔しました。あの「GSR」の中華風というかラーメンの器風な演出が良いですね(笑)
バイクの事はまだ詳しくありませんがゆったり乗れてまわりの風景を楽しめる余裕のある良いバイクだと思います。ぜひこれからもよろしくお願いします。

赤ビート | URL | 2013年04月29日(Mon)12:20 [EDIT]


赤ビート様 初めまして!
ありがとうございます、中華バイクと聞いて最初は
正直「安かろう悪かろう」なんて事も思ってたのですが
実車を観たらそんな心配も吹飛び、気が付いたら契約書が出来てましたw
美味しいラーメンのような、そんなバイクですね。
僕もまだ納車されたばかりなので、これからゆっくりと
車体、人間ともに慣れていきたいと思っております。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

健田  | URL | 2013年04月29日(Mon)19:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年04月29日(Mon)20:46 [EDIT]


納車おめでとう!
黒を選択したのか。そしたら金属パーツ部分は金メッキカスタムで厳チイ仕様に決定だなwww( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても250なのにまるで400並のボリュームだよね。
ケツの大きさもRFに引けを取らないし、どっしりしてて大矢君と凄く合ってると思います!
さて、ツーリングも兼ねて今度そっちの峠で突きまわす段取りでも立てますかw
400と900どっちがいい?(極上笑顔)

94年生まれ赤VC900銀黒 | URL | 2013年04月30日(Tue)00:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

どんと来いですよ!猿投でも何処でも伺います!
詳しくはメールをいただければ是非にでも!

大矢健田  | URL | 2013年04月30日(Tue)19:40 [EDIT]


赤VC様
いや~でかいのはいいんですがクソ重くて庭で死にそうになりましたw
しかし乗り味はまったりジェントルで、これいいデスヨ!
金メッキもいいですが、黄色の意匠を入れてハチっぽくしたいなあなんて。
あとアンダーカウルを何とか…コゾーですね、いい年してw

峠…いい感じの峠をリストアップしておきます!あと痩せておきます!
流石に車重が車重なので900は分が大変に悪いですねw
でもこっちまで来るのは400じゃきついし…自由で!w

健田  | URL | 2013年04月30日(Tue)19:44 [EDIT]


オメ!

ついに手に入れましたね^^

こちらではSBSがないせいかGSRは走ってるとこ見たことないので
ぜひ仙台で実写を見てみたいものです(ニヤニヤ

夏彦 | URL | 2013年04月30日(Tue)22:13 [EDIT]


Re: オメ!

夏彦様

ご無沙汰しております。そちらも楽しそうな物が増えているようでなによりですw
仙台!東北!いいですね~、GSRは遠出してなんぼのツアラーっぽそうなので
是非とも見せびらかしに…w東北は本当、行ってみたいですね!

大矢健田  | URL | 2013年05月01日(Wed)20:38 [EDIT]


